ひよこクラブ

園内イメージ

「ひよこクラブ」とは就園前のお子様がお家の方と幼稚園生活を体験する親子登園日です。 楽しい活動がいっぱい!保護者の方の交流の場、子育ての情報を得る場としてもご活用ください。 知っている人がいなくても大丈夫。年齢が近い子どもとその保護者が集まる事で、ほっとしたり、助けられたり…。 もちろんお友達と誘い合わせの上でも大歓迎です。お気軽に遊びにいらして下さい。

令和6年度 ひよこクラブに参加したい方へ

令和6年度もひよこクラブは、親子で楽しめる楽しい時間をみなさまにお届けします!

対 象 2歳児 令和3年4月2日~令和4年4月1日(2021.4.2~2022.4.1)
日 時 不定期(土曜日) 9:30~11:00
持ち物 水筒、上靴、除菌シート 
(内容によって持ち物が変わります。詳しくはその都度お知らせいたします。)
費 用 無 料
申込方法
から
参加まで
① 下のボタン「参加事前登録」をしてください。
 ・一度登録すれば次回からは必要ありません。
 ・登録にはメールアドレスが必要になります。
② 当園からメールでひよこクラブ詳細のご案内を配信いたします。
③ メール内のリンクから、参加希望の申し込みをします。
④ 当日幼稚園へいらしてください。
  「おひさま」と「園庭開放」と同じ登録です。 ※ Googleフォームへ移動します。

昨年度のひよこクラブの様子はInstagramでごらんください

好きなお部屋で遊ぼう
ひよこクラブうんどうかい
新聞紙で遊ぼう
七夕飾りを楽しもう
水遊びをしよう
絵の具で遊ぼう
体を動かして遊ぼう
クリスマス会を楽しもう
節分を楽しもう
桃の節句をお祝いしよう
一年間ありがとう!