おひさま

園内イメージ

 遊び場がない、友達が欲しい、幼稚園生活を知りたい・・・という方に、幼稚園の一室を開放し、自由に遊べる日を設けました。

 平日に来られることで、普段の子ども達の遊びや保育を実際に見ることができますよ。お友達と一緒でも、もちろんお一人でも構いません。気軽に遊びに来て下さいね!

令和6年度 おひさまに参加したい方へ

対 象 1歳児 令和4年4月2日~令和5年4月1日(2022.4.2~2023.4.1)
2歳児 平成3年4月2日~令和4年4月1日(2021.4.2~2022.4.1)
日 時 毎週月曜日 10:00~11:30
※ 詳細はインスタグラムやメールをご覧ください。
持ち物 水筒、上靴
費 用 無 料
申込方法
から
参加まで
① 下のボタン「参加事前登録」をしてください。
 ・一度登録すれば次回からは必要ありません。
 ・登録にはメールアドレスが必要になります。
② 当園からメールでおひさまのご案内を配信いたします。
③ 当日幼稚園へいらしてください。(予約等は不要です。)
  「ひよこクラブ」と「園庭開放」と同じ登録です。 ※ Googleフォームへ移動します。

予約不要!都合がいい時に遊びにきてください!

予約不要!

「今日、時間が空いちゃったなあ・・・。」

「遊びに行くところないなあ・・・あ!かばようちえん行ってみようかな!」

というように、気軽に遊びにきてください。

 

いつでも!何回でも!

「たのしかったから、来週も行ってみよう!」

「今週行ってみて良かったから、友達も誘ってもう一度行こうかな!」

ということもOK!何度でも遊びにいらしてください。

お子様と保護者の方がゆっくり過ごせる時間と場所を提供させていただきます。

 

 

駐車場について

当園の南側にあります「蒲神明宮参詣者用駐車場」をご利用ください。

園周辺は一方通行が多いですのでご注意ください。

↓地図等の詳細↓

Googleマップ

駐車方法について